Q&A・お問い合わせ
TWS JAPAN OFFICIAL SITEについて
"TWS JAPAN OFFICIAL SITE"のサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of TWS JAPAN OFFICIAL SITE are offered in Japanese only.
We are afraid that the website and the benefits of TWS JAPAN OFFICIAL SITE are offered in Japanese only.
[
このサイトについて
]ページ記載の「推奨環境」をご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問い合わせください。
スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応になります。
本サイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「無効」にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合がございます。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「有効」にしてご覧ください。
本サイトでは、JavaScriptを使用しています。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「無効」にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合がございます。
ウェブブラウザの設定でJavaScriptを「有効」にしてご覧ください。
“TWS JAPAN OFFICIAL SITE” (以下、当サイト)
内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの [ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。
TWS の肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は [ このサイトについて ]ページをご確認ください。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの [ お問い合わせ ]ページよりご連絡ください。
TWS の肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は [ このサイトについて ]ページをご確認ください。
MEMBERSHIPについて
メンバーシップをご購入いただく際の年齢制限は設けておりません。
必ずご入会希望者のお名前で登録ください。
※誤登録による名義変更は一切対応いたしかねます。
必ずご入会希望者のお名前で登録ください。
※誤登録による名義変更は一切対応いたしかねます。
メンバーシップ購入時にご入力いただく「オフィシャル・メンバーシップ情報」は、公的機関が発行した身分証明書(日本基準)に記載されたお名前でご登録ください。
※身分証明書の選択はお客様ご自身でご判断ください。
※身分証明書の選択はお客様ご自身でご判断ください。
入会日より有効期間365日が付与されます。
Weverse内[ メンバーシップ/Membership ]のDIGITAL MEMBERSHIP CARD、またはWeverse Shop[ 注文詳細(履歴) ]にてご確認いただけます。
※TWS JAPAN OFFICIAL SITEでは確認できません。
※TWS JAPAN OFFICIAL SITEでは確認できません。
TWS JAPAN OFFICIAL SITEへのログイン時に『42 MEMBERSHIP (JP)にご入会(購入)の方のみログイン可能です。』と表示されている場合は、下記のような原因が考えられます。
・メンバーシップの有効期間が満了している
・メンバーシップ購入時のWeverse Accountでログインしていない
・Weverse Shop JAPANでメンバーシップを購入していない(GLOBALまたはUSAショップを利用した)
・「SNSでログイン」機能を利用したが、該当のアイコンからログインしていない
・メンバーシップの有効期間が満了している
・メンバーシップ購入時のWeverse Accountでログインしていない
・Weverse Shop JAPANでメンバーシップを購入していない(GLOBALまたはUSAショップを利用した)
・「SNSでログイン」機能を利用したが、該当のアイコンからログインしていない
改名した場合、または結婚などにより名字が変わった場合、公的証明書・書類をご提出いただけましたら、登録したお名前を変更できます。
[ お問い合わせ ] ページよりご連絡ください。
[ お問い合わせ ] ページよりご連絡ください。
アカウント情報について
メンバーシップをご購入された後は、必ずTWS JAPAN OFFICIAL SITE(以下、当サイト)にアクセスし、[ 登録情報の追加ページ ]にて、必須入力事項(会員情報)の登録を完了してください。
初回登録後、住所や電話番号等、会員情報に変更がある場合も、[ 登録情報の追加ページ ]より変更手続きを行ってください。会員情報変更手続きの遅れにより、発送物や当サイトからのご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
また、TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42 MEMBERSHIP (JP)の発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。あらかじめご了承ください。
なお、住所不備による未着・返送になった場合の再発送は一切対応いたしかねますので、ご了承ください。
初回登録後、住所や電話番号等、会員情報に変更がある場合も、[ 登録情報の追加ページ ]より変更手続きを行ってください。会員情報変更手続きの遅れにより、発送物や当サイトからのご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
また、TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42 MEMBERSHIP (JP)の発送を伴う特典は日本国内の住所をお持ちの方のみ対象になります。あらかじめご了承ください。
なお、住所不備による未着・返送になった場合の再発送は一切対応いたしかねますので、ご了承ください。
Weverse Accountは一度ご登録したメールアドレスの変更は不可になっております。
現在の登録メールアドレスが利用不可(送受信不可)の場合においても、TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42MEMBERSHIP (JP)の有効なアカウントとして、引き続きご利用いただけますので、ログイン情報(メールアドレス・パスワード)はお忘れにならないようご注意ください。
現在の登録メールアドレスが利用不可(送受信不可)の場合においても、TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42MEMBERSHIP (JP)の有効なアカウントとして、引き続きご利用いただけますので、ログイン情報(メールアドレス・パスワード)はお忘れにならないようご注意ください。
Weverse Accountを退会した場合、退会日より90日経過後に同一メールアドレスでの再登録が可能です。
その場合でも退会前のアカウント情報の復旧はできません。
※WeverseまたはWeverse Shopいずれか一方(または両方)のサービスから退会しても、メンバーシップの有効期間が残っている場合は、TWS JAPAN OFFICIAL SITEのご利用は可能です。
その他、WeverseまたはWeverse Shopに関する内容は、各該当の窓口にお問い合わせください。
その場合でも退会前のアカウント情報の復旧はできません。
※WeverseまたはWeverse Shopいずれか一方(または両方)のサービスから退会しても、メンバーシップの有効期間が残っている場合は、TWS JAPAN OFFICIAL SITEのご利用は可能です。
その他、WeverseまたはWeverse Shopに関する内容は、各該当の窓口にお問い合わせください。
会員特典について
TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42 MEMBERSHIP (JP)の会員様は、ログイン後にTWS JAPAN OFFICIAL SITE内、TOPページ上部にございますプレゼントボックスのアイコンより、メンバーシップの有効期限内に限り常時閲覧いただけます。
誕生日メッセージは誕生日前日の23:59までにメンバーシップをご購入(入会・継続)いただき、TWS JAPAN OFFICIAL SITE(以下、当サイト)での会員情報のご登録が完了された会員様にお送りします。
※例:4月2日が誕生日の場合
4月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合に誕生日メール受信可能
【ご注意ください】
・会員情報未登録や変更手続きの遅れにより、ご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
※例:4月2日が誕生日の場合
4月1日23:59までにすべての手続きが完了された場合に誕生日メール受信可能
【ご注意ください】
・会員情報未登録や変更手続きの遅れにより、ご案内が届かない等、会員特典をご利用できなかった場合、当社はその責任を一切負いかねます。
TWS JAPAN OFFICIAL SITEからのご案内やメールマガジン等は、【@tws-official.jp】というメールアドレスより送信されます。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。
<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。
■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@tws-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。
確実に情報をお届けするためにも、再度設定をご確認ください。
<受信設定の確認方法>
■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用の方は、メールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられる場合がございます。
メールが未着の場合は、自動的に削除されてしまう前に「迷惑メール」フォルダ、「ゴミ箱」内もご確認ください。
■スマートフォン、携帯電話のメールアドレスをご利用の方へ
メール指定受信/拒否設定をされている場合は、【@tws-official.jp】のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定してください。
・「PCメールの一括拒否」の設定解除、または受取設定してください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を(低)に変更してください。
・迷惑メールの「ブロック設定」を解除、または個別設定してください。
※auをご利用の方へお願い
auをご利用の場合、デフォルトで「なりすまし規制」が(高)に設定されております。
この「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切お届け出来ない可能性がございます。
必ずご登録の前に「なりすまし規制」を(低)に変更してください。
その他
上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
TWS JAPAN OFFICIAL SITE
[ お問い合わせ ] ページ
(平日14時~18時 ※土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)
※お問い合わせの際は、お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。
TWS JAPAN OFFICIAL SITE
[ お問い合わせ ] ページ
(平日14時~18時 ※土日祝日、夏季休業、冬季休業等を除く)
※お問い合わせの際は、お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。