NEWS
2025.01.15
|
EVENT & LIVE
いつもTWSに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
『2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN JAPAN』42 Membership (JP)会員先行抽選受付の当落結果が発表されました。お申込みいただいた方は下記内容をよくお読みの上、ご確認くださいますようお願いいたします。
---------------------------------------
当落結果確認方法
---------------------------------------
【サイト当落確認期間】
2025年1月15日(水)11:00~1月19日(日)23:00(JST)まで
≪ご注意≫
※必ずサイト当落確認期間内に「TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42 MEMBERSHIP (JP)会員サイト」内の「TICKET」ページから会員ログインした状態で「チケット受付専用サイト」へアクセスし、当落結果をご確認ください。
ローチケオフィシャルサイトの『マイページ』では、本受付の当落結果は確認できませんので、ご注意ください。
【サイト当落確認操作方法】
(1) 当落確認期間内に、当サイトの「TICKET」ページからチケット受付専用サイトへアクセス。
(2) ローソンチケットサイトへアクセス後、画面内の『マイページ(申込詳細)』をクリック。
(3) エントリー時に登録した『メールアドレス』『電話番号』『パスワード』を入力しログイン。
(4) 申込公演一覧より当落確認したい公演をクリック。
(5) 当選・落選情報を確認。
(6) 当選の場合、予約番号(10桁)を確認。予約番号はローソン・ミニストップでのご入金、チケット発券の際に必要になりますので、必ずお控えください。
【注意事項】
※ご当選後の変更、キャンセルは一切お受けできません。
※サイト、メールにてご案内する"予約番号10桁"と"受付時に入力した電話番号"は、ローソン・ミニストップでのご入金、チケット発券の際に必要になりますので、ご自身で大切に保管してください。
※ローソンチケットサイトがアクセス集中等により接続に時間がかかる場合がございます。予約番号は、スクリーンショットまたは番号をメモする等でご自身で管理をお願いいたします。
※ご入金、チケット発券は、日本国内のローソン・ミニストップ店舗でのみ可能です。
●当落メール配信に関しまして
ユーザーサポートサービスとして、当落確認開始より当落メールを配信いたします。ただし、お客様のメール設定状況や、アドレスの登録間違い、通信環境によって届かない場合もありますので、必ず期間内に上記【サイト当落確認操作方法】に沿って、当落をご確認ください。
----------------------------------------
支払方法
----------------------------------------
ご当選された場合、2025年1月19日(日)23:00(JST)までに代金のお支払いをお願いいたします。
※入金期間中にお支払いいただけなかった場合、ご当選は無効になりますので、ご注意ください。
【ローソン・ミニストップ入金に関して】
当選されたチケット代・諸手数料のご入金は日本国内のコンビニエンスストアの「ローソン」「ミニストップ」店内にございます「Loppi」にてお願いいたします。
本受付で当選されたコンサートチケットは、すべて店頭引取(後日発券)になります。当選後は、入金期限までに日本国内のローソンまたはミニストップにて入金手続きの上、代金支払証明書をお受取りください。
期間内は24時間ご入金可能ですが、入金期間中にお支払いいただけなかった場合、ご当選は自動キャンセルになります。また、理由の如何を問わず、ご入金後のキャンセル、変更、返金は一切お受けできません。
■Loppi専用コードで【入金】・【後日発券】する場合
当選メールに記載されているURLにアクセスしていただき、表示されたLoppi専用コードをLoppiにかざすと、電話番号、名前を入力するだけで手続きが簡単になります。
※詳しくは当選メールに記載されている操作方法をご確認ください。
■お控えの「予約番号」と「電話番号」で【入金】・【後日発券】する場合のLoppi操作方法
[step1] Loppiトップ画面の左下の「ローソンチケット」ボタンをタッチ。
[step2] 「予約済(当選)チケットの引取り」をタッチ。
[step3] 上段の「予約番号入力欄」に予約番号10桁を入力。
[step4] 下段の「電話番号」欄に【受付時入力した電話番号】を入力。
[step5] TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42 MEMBERSHIP (JP)にご登録のお名前、お電話番号を入力。
[step6] Loppiより発行された申し込み券を30分以内にレジへお持ちいただき、代金をお支払い後、代金支払証明書をお受け取りください。
【注意事項】
・チケット1枚につき「サービス料990円」、「システム利用料330円」が別途必要です。
・日本国内のローソン・ミニストップ対象店舗でのご入金の際は、現金またはクレジットカードにてお支払いください。(ローソン・ミニストップ店舗でのクレジットカード支払は可能です)
・入金期間以外のご入金は一切お受けできません。1分でも過ぎますと、ご入金手続きはできなくなります。また、入金期間中にお支払いいただけなかった場合、理由の如何を問わず、ご当選は自動キャンセルになります。
・ローソン・ミニストップ店舗のLoppiが混雑する場合や、故障等が発生している可能性もございますので、ご入金手続きは時間に余裕をもってご来店ください。
・ローソン・ミニストップ店舗で代金をお支払いいただいた方には、レジにて『代金支払証明書』をお渡しいたします。ご入金手続きが完了されたチケットは、2025年3月7日(金)13:00(JST)より発券を開始予定です。発券に関する詳細は、受付サイトをよくご確認の上、お手続きください。
・たとえ複数当選・購入されても、会員ご本人様(チケットに印字された氏名)と同行者以外の方のご入場はいかなる場合もお断りさせていただきます。またチケットのキャンセル、払戻し等も一切できません。
・公演当日、『代金支払証明書』をお持ちいただきましても、ご入場いただけませんので、必ずコンサートチケットを発券し、ご持参の上、ご来場ください。
※引取(発券)期間終了後のチケット発券は一切できません。Loppiが混雑する場合や、故障等が発生している可能性もあります。特に公演当日、会場近隣で引取(発券)される場合、周辺にローソン・ミニストップの店舗がなく発券ができないということもあります。チケットは必ず引取(発券)期間中にお早めにお引取り(発券)ください。
※異なるコンビニエンスストアでは一切、引取(発券)できません。「ローソンで入金された申込はローソン」、「ミニストップで入金された申込はミニストップ」にて引取(発券)となります。予めご注意ください。
----------------------------------------
各種お問い合わせ先
----------------------------------------
【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ
※メール・フォームへのご返信は数日お時間をいただく場合がございます。
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
(メールでのお問い合わせのみとなります)
※現在メールのお問い合わせは混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。