NEWS
2025.10.10
|
EVENT & LIVE
NEWいつもTWSに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
TWS 4th Mini Album「play hard」の発売を記念して、HMV&BOOKS online、タワーレコードオンラインでの先着ラッキードローイベントの実施が決定いたしました!
対象商品を1枚ご購入につき、『メンバー別フォトカード(各ストア別メンバー各1種類、合計12種類)』を1枚ランダムでプレゼントいたします。
詳細は下記にてご確認ください。
【TWS 4th Mini Album「play hard」オンライン先着ラッキードローイベント概要】
■イベント応募対象商品
2025年10月30日(木)日本発売 TWS 4th Mini Album「play hard」
play mode / hard mode / COMPACT Ver.
※必ず「ラッキードローイベント対象商品」をご確認の上ご購入ください。対象外商品もございますのでご注意ください。
※「ラッキードローイベント対象商品」も各ストア特典の対象になります。
※「ラッキードローイベント対象商品」にも『応募抽選用シリアルナンバー』を付与いたします。
※各CDの仕様、特典、購入に関する注意事項については下記NEWSにてご確認ください。
■ラッキードローイベント内容
・セルフィーフォトカード(各ストア別メンバー各1種類、合計12種類)プレゼント
<HMV>
■賞品:HMV&BOOKS online限定絵柄ラッキードローフォトカード1枚(全6種よりランダム)

<タワーレコード>
■賞品:タワーレコードオンライン限定絵柄ラッキードローフォトカード1枚(全6種よりランダム)

※フォトカードのメンバー絵柄はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
※フォトカードは先着になります。無くなり次第終了になります。
■応募方法
TWS 4th Mini Album「play hard」play mode / hard mode / COMPACT Ver.のいずれかを各ストアの下記サイトにてご予約(ご決済完了)いただいたお客様に先着で『セルフィーフォトカード(各ストア別メンバー各1種類、合計12種類)』をプレゼントいたします。
※ラッキードローイベント特典の「セルフィーフォトカード」はストア別購入特典のフォトカードとは絵柄が異なります。
※下記、応募期間中に各対象サイトにて【ラッキードローイベント対象商品】をご予約・ご購入いただいた分が対象です。すでにご予約済みの商品は対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
■応募受付日程
2025年10月10日(金)12:00~10月23日(木)23:59
※商品ご注文のタイミングによっては、日本発売日に商品をお届けできない場合がございます。商品のお届け予定日については、各販売サイトでご注文の際にご確認ください。
■ラッキードローイベント応募受付サイト
★HMV&BOOKS online(HMVモバガチャ)
※ご購入後、即時にアタリ(ラッキードローフォトカード特典の絵柄※メンバー名)が表示されます。
★タワーレコードオンライン
※ラッキードローフォトカード特典はランダムで発送いたします。メンバーを指定することはできません。
【応募注意事項】
・応募方法および決済方法は各対象サイトによって異なります。ご希望のサイトでご確認ください。
・応募は各対象サイトにて対象商品のご予約・ご購入をもって受付とさせていただきます。上記の商品ページ以外からご予約・ご購入いただいた場合、ご応募の対象になりませんのでご注意ください。
・CD1枚ご予約につき1口応募可能です。
・対象商品をご予約と同時に自動エントリーになり、お客様から別途お申込み作業は必要ございません。
・お一人様何度でもご予約・ご応募可能ですが、商品の販売数には限りがあります。各ストアの上限数に達し次第、販売を終了いたします。
・応募期間内に対象商品をご予約、決済まで完了されたお客様が対象です。
・商品および特典の発送は日本国内のみ対応可能です。
・お客様のご都合による長期不在・住所不明の返送品については保管義務を負いかねます。再発送の対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
【注意事項】
※賞品がなくなり次第終了いたします。
※CDご予約後の返品、返金、変更、キャンセル、また賞品の返品・交換などの対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※商品を複数点ご購入の場合は賞品の絵柄が重複する場合がございます。
【本件に関するお問い合わせ】
[商品販売についてのお問い合わせ]
★HMVカスタマーサービスセンター
※お問い合わせは24時間承ることができますが、ご返答にはお時間がかかる場合がございます。土日祝日にお問い合わせをいただいた場合は、ご返答は翌営業日以降となります。
※お問い合わせの際は各種締切日、およびイベント日の2日前までにお願いします。
※お問い合わせの返答にはお時間がかかる場合がございます。
※直前にお問い合わせ頂いた場合はイベント実施日までにお答えできない場合がございます。
★タワーレコード オンライン カスタマーサービス
※営業時間:平日12:00~18:00 ※土日祝日を除く
※お問い合わせの返答にはお時間をいただく場合がございます。
※イベント終了直前にお問い合わせいただいた場合は、イベント期間内までに返答できかねる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
[イベントについてのお問い合わせ]
★ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
対応時間:月~金 10:00~18:00(祝祭日を除く)
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。
*営業時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の回答とさせていただきます。