NEWS
2025.03.07
|
EVENT & LIVE
いつもTWSに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
『2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN JAPAN』のチケット発券についてのご案内です。
下記内容をご確認の上、公演日の開演時刻までに、チケットの発券をお済ませください。
※公演当日はローソンチケットサイトがアクセス集中等により接続に時間がかかる場合がございます。余裕を持って発券いただくか、発券に必要な予約番号10桁は、あらかじめスクリーンショットまたは番号をメモ等でお控えください。
※42 Membership (GLOBAL)会員先行抽選受付でご当選された方は、公演当日、会場入場口に設置の引換窓口にて開場時間よりチケットを引換えいたします。Weverse内のお知らせに記載の必要書類を必ずご持参ください。
----------------------------------------
公演チケット引取(発券)期間
----------------------------------------
2025年3月7日(金)13:00(JST)~各公演日の開演時刻まで
----------------------------------------
公演チケット発券方法
----------------------------------------
「ローソンで入金されたお申込みはローソン発券」
「ミニストップで入金されたお申込みはミニストップ発券」
日本国内のローソン・ミニストップ以外のコンビニエンスストアでは一切、発券できません。
「クレジットカード・携帯キャリアでweb決済されたお申込みは、ローソン・ミニストップどちらでも発券可能」
※ローソンチケットサイトおよびメールにてご案内しております"予約番号10桁"と"受付時入力した電話番号"は、入金、チケット発券の際に必要になります。ご自身で大切に保管してください。
◆Loppi専用コードで【発券】する場合
当選メールに記載されているURLにアクセスいただき、表示されたLoppi専用コードをLoppiにかざすと、電話番号、名前を入力するだけで手続きが簡単になります。
※詳しくは当選メールに記載されている操作方法をご確認ください。
◆お控えの「予約番号」と「電話番号」で【発券】する場合のLoppi操作方法
[step1] Loppiトップ画面の左下の「ローソンチケット」ボタンをタッチ。
[step2] 「予約済(当選)チケットの引取り」をタッチ。
[step3] 上段の「予約番号入力欄」に予約番号10桁を入力。
[step4] 下段の「電話番号」欄に【受付時入力した電話番号】を入力。
[step5] TWS GLOBAL OFFICIAL FANCLUB 42 MEMBERSHIP (JP)にご登録のお名前、お電話番号を入力。
[step6] Loppiより発行された申込書を30分以内にレジへお持ちいただき、公演チケットをお受け取りください。
≪ご注意≫
★座席の位置は発券の順番とは関係ございません。
★引取(発券)期間終了後のチケット発券は一切できません。Loppiが混雑する場合や、故障等が発生している可能性もあります。特に公演当日、会場近隣で引取(発券)される場合、周辺にローソン・ミニストップの店舗がなく発券ができないということもございます。公演チケットは、遅くとも公演前日までにはお引き取りください。
★日本国外のローソン・ミニストップの店舗や異なるコンビニエンスストアでは一切、発券できません。「ローソンで入金された申込はローソン発券」、「ミニストップで入金された申込はミニストップ発券」になりますので、ご注意ください。
★クレジットカード・携帯キャリアにてweb決済されたお申込みは、ローソン・ミニストップどちらでも発券可能です。
★いかなる場合においても、入金されたチケットをお客様のご都合でキャンセルすることは一切できません。
★ご購入いただいたチケット、ならびにコンビニ店頭入金時の代金支払証明書の再発行は一切できません。
★チケットを引取(発券)されなかったとしても、返金は一切対応いたしかねます。ご注意ください。
★公演当日、コンビニ店頭入金時にお渡しした『代金支払証明書』をお持ちいただきましても、ご入場いただけません。必ず公演チケットを発券、ご持参の上、ご来場ください。またこの場合の返金やお問い合わせ等にも一切対応できません。
★お申込みされた公演日時、チケット枚数などは、事前にご自身でご確認ください。
★『2025 TWS 1ST FANMEETING <42:CLUB> IN JAPAN』特設サイトへ記載の注意事項および最新情報も必ずご確認ください。
----------------------------------------
各種お問い合わせ先
----------------------------------------
【公演に関するお問い合わせ】
ディスクガレージ
※メール・フォームへのご返信は数日お時間をいただく場合がございます。
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
(メールでのお問い合わせのみとなります)
※現在メールのお問い合わせは混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。